みらいとわ

オリンピック公式キャラクターミライトワを勝手にゆるーく応援するブログです。応援したり子育てしたりって感じです。

東京2020まであと550!

東京2020まであと550日となりました。

 

早いですね。

 

 

今日は、家族で

 

「マスカレードホテル」

を見に行きました。

masquerade-hotel.jp

 

かなり多くの有名人が出てきました。

 

さんまさんが出ていると、昨日『王様のブランチ』でやっていたので探しながら見ましたがわかりませんでした。。。。

 

 

子どもには、難しかったようです。

 

ミライはまだ7歳ですから、難しくて当たり前ですね。

 

イオンモールで見たのですが、帰りにぶらぶらしていると、オリンピック公式グッズ売り場がありました。

 

ネットで探してもなかなか売っていないのですが、意外とスーパーのほうが売っていたりするのですね。

 

「高いなぁ~。」

 

なぁんて言っている人もいましたが、

 

「買ってよ~。」

 

 

って感じでした。

 

ま、買ってくれても私にとってはただの自己満足なのですが。

 

それでも、ミライトワの商品が売っているのを見るだけでもうれしいです。