みらいとわ

オリンピック公式キャラクターミライトワを勝手にゆるーく応援するブログです。応援したり子育てしたりって感じです。

東京2020まであと557日!パート2

オリンピックのことで、何か問題になっているようでテレビで毎日放送されていますね。

 

私、難しいこと全然わかりません。

 

テレビ見ていてもチンプンカンプン。

 

 

勝手に応援とか言って、この問題の意味もわからなくていいのだろうか。。。

 

 

まいっか。

 

応援する気持ちは揺るぎませんので。

 

 

 

今日は2019年のどんど焼きでした。

 

f:id:towami15kun:20190114213123j:plain

古いお守りや、書き損じた習字紙を燃やして2019年の無病息災を祈りました。

 

家は6階なのですが、

 

6階から見ると町のあちこちに煙が上がっていて

 

多くの地区で行われているのが分かりました。

 

うちの地区も無事にできてよかったです♪

 

f:id:towami15kun:20190114213348j:plain

 

ミライトワ、おかっぱになりました。

 

 

下のミライの方は「まる子!」って呼んじゃいそうな感じです。

 

明日はトワの10歳の誕生日です。