みらいとわ

オリンピック公式キャラクターミライトワを勝手にゆるーく応援するブログです。応援したり子育てしたりって感じです。

東京2020まであと557日!

おはようございます。

 

昨日は、家のミライトワ

 

相模湖プレジャーフォレスト

 

に行きました。

 

 

 

 

寒かった。

 

 

水筒にあったかいお茶を入れたら

 

「冷たいのが良かったのに!!」

 

 

と怒っていたミライが

 

 

結局ガブガブ飲んでいたので

 

 

ミライも寒かったのでしょう。

 

マッスルモンスターご存知ですか?

 

ご存じない方はこちらから

 

www.sagamiko-resort.jp

 

写真見ただけでも足がすくみます!

 

めcccccccっちゃこわい!

 

 

命綱つけてるから大丈夫なんだけど、

 

 

何が怖いって

 

 

足滑らせて、

 

命綱がブラーーーーんってなって、

 

 

人々のさらし者になるのが怖いーーーー!

 

 

子どもだけで行けばいいのに、

 

子どもの身長が小さい場合、親も付いていかなければならず・・・

 

 

完全に寿命が縮まりました

 

 

完全に!

 

 

夜は、イルミリオンがとーーーーーーーってもきれいでした♪

f:id:towami15kun:20190114090013j:plain

 

ぜひ行ってみてくださいね。

 

 

 

 

オリンピック商品で↑こんなのがあるの初めて知りました。

 

アサヒスーパードライは私のソウルドリンクです!

 

なぜなら私の名前が「あさひ」だから。

 

でも、これを買ったら飲まずに飾っておきたいな♪

 

ミライトワ母としては買うべきでしょうか。

 

ミライトワとは関係ないから買わなくていいのでしょうか。

 

でもその前にソウルドリンクだし・・・・。

 

悩むなー。

 

たぶん買います。

 

いずれ。